長い・・・

GNO2)16日未明
ジム、その他ロールアウト。しかし搭載がぱっつんぱっつんなのでいじりようがないです。エリートにも負けるし修理値は減らせないです・・・HVPの順位は1,2位が引き離して3〜6位が団子状態でまだまだわかりません。PC戦とエリート戦次第です。祈れ祈れ〜。東アジアはなんでもないですが補給垢は作戦地域のアフリカではエリチャが賑やかだったようです。なんでもエリチャうるさいとか不必要なことが多いとか・・・正直、どうでもいいですがうちのチームチャットが賑やかな時間帯にへんなログ流しやられると迷惑ですね・・・でもわざわざ騒ぎ立てるほどのことではないと思います、みんなもやることなくて飽きてるのかなぁ〜とおもったり・・・。作戦は後、4日弱。ランキングよりもアフリカ防衛できるかが気になります。前回は防衛できたよねっ。

(壁)専用㌢、㌢
(遊撃)専用陸ガン
(射撃)専用戦車×2

まだエリートだと負けます・・・。よく順位もってるなぁ〜、って感じです(HVP3位 0時現在)。どうでも良くなってきた・・・w

そういえば水辺でドップが出てきたような・・・対空格闘取らなきゃ・・・


今日は朝から運動をしたのでからだが・・・というわけで日記が書けないです。また後日・・・2〜5位まで団子状態(HVP2位、22時現在)・・・作戦終了まで@3日弱

(雑談)
今日放送の全国一斉○○テストで最後のランキングに『池澤春菜』の名が・・・いろいろやってるのね。『渋谷でチュッ!』のころが懐かしい・・・。全回ビデオにとってありまふ。ただ、氷上恭子の回(2回目、オカッパ頭)はないですが・・・。二代目司会者のみやむーもはじけまくってる。岩田さんとのコンビの頃か・・・
友人がPCソフトの『FATE』にはまったらしい・・・。総プレイ時間90時間だとか・・・今度の日曜日にビックサイトでTYPE-MOONオンリーの同人誌即売会に参加だそうで・・・また重症をおったようですw。私はというと、最近は色々とあって活動は自粛気味^^;かといって不満はなく、大きな休みが来ないと意欲がわかなさそうです。