今後・・・

GNO2
 今日は深夜になってやっとオン。尋常じゃなく疲れた。13時間連続机に向かうというのは初めて・・・集中力を使い切りました。それで、日付的に今日作戦終了なんですね・・・HVP争いも私は今は孤立状態で前回と同様、上から落ちてくるのを待つだけです(HVP5位、3時現在)。下との差は4000以上なのでたぶんこのままフィニッシュすると思います。インターバル中はジム☆をはじめとする量産機がでるのでためしに使って色々実験・・・。宇宙に行くという手もありますが何しろグフはいませんがなんたってスキワレがいます^^;。距離4しか武器を持っていないから楽?・・・距離4しか武器を持っていないから凶悪なんです。壁だろうが射撃だろうがお構いなし距離4から打ってきます。これが気がかり・・・。

(雑談)
我慢できずに昨日買った『FATE』ちょっとやっちまった(遅い?)・・・やばい、これははまりそう(超ど級に・・私の文章力では表現が難しいのですが、なんていうか、こう、ぞくぞくしながらゲームをする、緊張しながら進める、要するにまじで主人公になりきってやれるってことです【ちなみにそういうことは私はめったにない・・・過去にそういうこ状態になってやったのは『弟切草』、『同級生』シリーズくらいかな・・・『下級生』、『はにはに』はCG回収目的だったような気がする】)・・・ジャンルとしてはビジュアルノベルス形式ですが、さすが同人サークルで『月姫』をヒットを出して、そのまま商業企業に転身したTYPE-MOON。その意気込みやよし、間違いなく超〜〜〜〜〜力作です!!ちょっとやっただけで直感がそう教えてくれてます・・・なんてねっ(ちょっとしかやっていませんがシナリオは私が言うまでもないですが抜群、キャラクター、SEも私好みのものです^^。)私の苦手なエロCG(エゲツナイモノ)控えめそうですし、抵抗なくやり込めそうです。しかし、この作品に出てくる聖杯というもの、ちょっと前にやっていた『CROSS HERMIT』というゲームにも出てくるのですがファンタジーでは有名みたいですね、どうでもいいですが・・・。話は戻して、この『FATE』にはどうやらたくさんのエンディングあるようでなるほど90時間というのははったりではないようです。が〜んいつ終わるのやら・・・思い切って初回限定版を買ってきたのでソフトのほかに設定資料集見たいな本が付いてきたのでこちらでまず楽しもう・・・。私は攻略本というのは見ながらやるのは好きではないので(CG回収はある程度やりこんでから)まずは本能のままに進めていきたいです。こういうのって守りの選択肢→バッドエンドなパターンが多いので気をつけないと・・・セーブデータ多いし、もちろん保険かけながら進めますけど^^;。ちなみに聖杯戦争、もちろん参加です^^契約破棄だなんて・・・冗談じゃない。遠坂とはもちろん共同戦線をはることにしました(ここまで)。ちなみにもし選択肢失敗してもここにはかきません^^;あしからず。きっと一人で勝手にショックを受けてます^^;。・・・・ということで残念ながらライブDVDはしばらくお預け。そんなことより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TYPE-MOONオンリーイベントどうしよう・・・こうふつふつとうちから燃え上がるものが・・・・とりあえずカタログは買っておこう・・・・^^;。

やばっ!間違って23日の日記けしちゃったぁ〜!

何書いたっけ!?

FATE買ったけどまだやんねぇ〜とか田村ゆかりのライブDVD今度の休みに見ようとかそんなんだけだけど・・・まあ、いいや。いい勉強になりました。・・・GNO2は今後の方針書いたよな・・・ルイス、さんせっかくトラバってくれたのにすまん。もう一度書きますが前と違っているかも・・・

ってことで23日の日記の再現に挑戦・・・

(GNO2)←23日の消してしまった分
今後のパイロットの育成方針・・・

★隊長★
 今後は攻撃中心にふって射撃にも対応できるように。スキルは取るとしたらNT素養か指揮。

★気力壁★
 反応中心から防御へシフト。気力は3くらいまで取る。得意距離は最前線行くまでとらん。

★NTか気力にするかまだ決まらない壁★
 上記と同じ。気力の分は防御へ
★射撃★
 得意距離のスキルをとるために効率の良い成長Pを振る(大胆!?)。@はまだ対エリートに対しては命中率が低いのでこちらは反応中心(ほどほどに)。

(雑談)←言っている事が日にちが前後して矛盾するものは書かない。・・・ってか何かいたかもうわからないので(だって雑談じゃん・・・)

 ・・・夕方帰ってきてから書きます。では、


GNO2
 今日は深夜になってやっとオン。尋常じゃなく疲れた。13時間連続机に向かうというのは初めて・・・集中力を使い切りました。それで、日付的に今日作戦終了なんですね・・・HVP争いも私は今は孤立状態で前回と同様、上から落ちてくるのを待つだけです(HVP5位、3時現在)。下との差は4000以上なのでたぶんこのままフィニッシュすると思います。インターバル中はジム☆をはじめとする量産機がでるのでためしに使って色々実験・・・。宇宙に行くという手もありますが何しろグフはいませんがなんたってスキワレがいます^^;。距離4しか武器を持っていないから楽?・・・距離4しか武器を持っていないから凶悪なんです。壁だろうが射撃だろうがお構いなし距離4から打ってきます。これが気がかり・・・。

(雑談)
我慢できずに昨日買った『FATE』ちょっとやっちまった(遅い?)・・・やばい、これははまりそう(超ど級に・・私の文章力では表現が難しいのですが、なんていうか、こう、ぞくぞくしながらゲームをする、緊張しながら進める、要するにまじで主人公になりきってやれるってことです【ちなみにそういうことは私はめったにない・・・過去にそういうこ状態になってやったのは『弟切草』、『同級生』シリーズくらいかな・・・『下級生』、『はにはに』はCG回収目的だったような気がする】)・・・ジャンルとしてはビジュアルノベルス形式ですが、さすが同人サークルで『月姫』をヒットを出して、そのまま商業企業に転身したTYPE-MOON。その意気込みやよし、間違いなく超〜〜〜〜〜力作です!!ちょっとやっただけで直感がそう教えてくれてます・・・なんてねっ(ちょっとしかやっていませんがシナリオは私が言うまでもないですが抜群、キャラクター、SEも私好みのものです^^。)私の苦手なエロCG(エゲツナイモノ)控えめそうですし、抵抗なくやり込めそうです。しかし、この作品に出てくる聖杯というもの、ちょっと前にやっていた『CROSS HERMIT』というゲームにも出てくるのですがファンタジーでは有名みたいですね、どうでもいいですが・・・。話は戻して、この『FATE』にはどうやらたくさんのエンディングあるようでなるほど90時間というのははったりではないようです。が〜んいつ終わるのやら・・・思い切って初回限定版を買ってきたのでソフトのほかに設定資料集見たいな本が付いてきたのでこちらでまず楽しもう・・・。私は攻略本というのは見ながらやるのは好きではないので(CG回収はある程度やりこんでから)まずは本能のままに進めていきたいです。こういうのって守りの選択肢→バッドエンドなパターンが多いので気をつけないと・・・セーブデータ多いし、もちろん保険かけながら進めますけど^^;。ちなみに聖杯戦争、もちろん参加です^^契約破棄だなんて・・・冗談じゃない。遠坂とはもちろん共同戦線をはることにしました(ここまで)。ちなみにもし選択肢失敗してもここにはかきません^^;あしからず。きっと一人で勝手にショックを受けてます^^;。・・・・ということで残念ながらライブDVDはしばらくお預け。そんなことより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TYPE-MOONオンリーイベントどうしよう・・・こうふつふつとうちから燃え上がるものが・・・・とりあえずカタログは買っておこう・・・・^^;。