やべぇ〜〜

やばっ!間違って23日の日記けしちゃったぁ〜!

何書いたっけ!?

FATE買ったけどまだやんねぇ〜とか田村ゆかりのライブDVD今度の休みに見ようとかそんなんだけだけど・・・まあ、いいや。いい勉強になりました。・・・GNO2は今後の方針書いたよな・・・ルイス、さんせっかくトラバってくれたのにすまん。もう一度書きますが前と違っているかも・・・

ってことで23日の日記の再現に挑戦・・・

(GNO2)←23日の消してしまった分
今後のパイロットの育成方針・・・

★隊長★
 今後は攻撃中心にふって射撃にも対応できるように。スキルは取るとしたらNT素養か指揮。

★気力壁★
 反応中心から防御へシフト。気力は3くらいまで取る。得意距離は最前線行くまでとらん。

★NTか気力にするかまだ決まらない壁★
 上記と同じ。気力の分は防御へ
★射撃★
 得意距離のスキルをとるために効率の良い成長Pを振る(大胆!?)。@はまだ対エリートに対しては命中率が低いのでこちらは反応中心(ほどほどに)。

(雑談)←言っている事が日にちが前後して矛盾するものは書かない。・・・ってか何かいたかもうわからないので(だって雑談じゃん・・・)

 ・・・夕方帰ってきてから書きます。では、