遅くなりました・・・

更新が遅れました・・・^^;

GNO2)24日目
 そろそろ順位が安定するのかな・・・・ただいまHVP14位、午前中に確認。可もなく不可もなくといったところでしょうか・・・・正直、野戦はいまいちな感じがします。エリートに負けまくります。これを打開するには・・・ステ振りではすぐには解決に向かわないような気がしたので今後最前線にいくことでまた苦戦もすると思うのでここらで壁のスキルの気力をあげていこうと思います。どうしても一度ダメージを食らうと一気にいく感じがするのでBDⅠ発売までに間に合わせるのではなく早期にマックスまで取ろうと思います。あと、エリートには色々な狙いがあるので視界強化も見逃せません。ただいまレベル4ですがあと1レベルは上げようと思います。

(壁)専用㌢、LA☆
(遊撃)専用陸ガン
(射撃)専用戦車、ジム☆

 また、昨日のレベルアップでLAとガンキャ重装型が発売されました。幸い、チム員からLA☆を借りることが出来たので購入はしませんでした。昨日、チーム内でグフを鹵獲したようです、おめ〜^^。また、すぐではありませんが隊長がレベルアップしたら専用㌢→専用LAに変えようと思います。これで回避アップ&装甲アップさせて壁強化にしようかと思います。

(雑記)
 昨日は朝6時55分過ぎに国際展示場駅に到着(本当は7時以降に来いって書いてあった^^;
)。なんだかいつも行くイベントと違って、スタッフの仕切りが非常にファジー。スタッフに肩たたかれた人順に列形成って・・・。私は運良く前から40人内に入ったものの、理不尽に友人と離れてしまいました。開場(11時)までに巡回サークル、優先順位を決めていざ戦場へ、まずは限定60のマグカップの所へ行ったが、なんとまだ準備が出来ていないとのこと。『が〜ん!』と思いながら割り振られたサークルを順番に汗だくになりながら回りました。・・・と気が付いたらわずか30分以内でひとまず全てのサークルを見終わり、残すはマグカップの列へ・・・・ってすでに列が・・・・でも無事に買えましたとさ。60以上は用意してあったのかな。一通り用事が済んで問題が・・・短時間にたくさん回ったおかげでどれがいくらなどとは把握しきれず、結局コピー誌意外は一律400ってことにしました。なるほどコリャ楽だ、今度からそうしよう・・・とまあ、なんともない平凡なイベントに終わったように見えましたが自分にとって嫌な体験をしました(2回目)。それは入場前のの出来事。私が参加したのは『月読宴2』というものでしたが他にも2つのイベント(東鳩祭2、ひぐらしのさと)が同時開催され、列が途中で分かれるのですがその時に後ろのやつが妙に密着してきやがって、列に別れる所で抜こうとしてきました。特に注意事項はないのでスタッフが明確に注意することはないと思いますが気分が非常に悪い(特に密着されるのが)ので『イタイことしてんじゃねぇ〜よ!!!』と心の中で叫びました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのつもりでしたが気が付いてたら声に出してました^^;。いかんいかん、まだまだ子供だな!とにかく厨房みたいな野郎が平然と存在していて困ったものです。消・え・ろw。