むずいのぉ〜・・・

GNO2)27日目
 テック6になり、ジム陸と水ジム、あとビームライフルの実装ができるようになりました。これにより2-3から2-1-2へと戻し、臨みます。まだ結果は出ていませんがいい感じになりました(VP14位、22時現在)。

(壁)ジム陸、㌢ジム
(遊撃)専用陸ガン
(射撃)専用戦車、ザク陸→ジム陸

完全に対エリート編成です。が相変わらずBRはすばらしい・・・2-1-2編成ですが3射状態です。あとは様子を見ながら微調整して経緯を見守ります。次はガンダムとSCが発売。あといろいろいわれますが兵器改良プランはジム陸に投票しました。第一クールの時にLA☆が選ばれて大不評だったのを受けて消去法でこれしかないと思います。どっちにしろ、補給が大量に必要になりますが万全で望める様に補給垢で稼ぎたいと思います。・・・まあ、今の時点で8万あるのであとは補給垢用にってことになりそうですが。。。。

(雑談)
今日、通販で頼んでいたFATEのフィギュアがとどきましたぁ〜〜。早速飾りたい所ですがなにせ置く場所が・・・・しばらくは箱の中から眺めることになりそうです。ちなみにグッドスマイルカンパニーのものを買いましたが友人には不評です^^;。コトブキヤ万セーなようで・・・確かに7月発売のものは良く出来ていると思いますがね・・・私的にはセイバーのプロポーションが良すぎる。ってことで実物見ないとわからないですね^^。ただ、私の場合、フィギュアをじっと見ることなんてないので遠めでいい感じなのを選ぶので本当は細かい所はどうでもいいんですがね^^;。う〜んミーハー・・・