気が早い!?・・・・んなこたぁ〜ない!・・・

GNO2)28日目
次の技術レベルアップについてシュミレーションを・・・おそらく最前線に挑戦してもいいと思うのでそれを・・・今レベル19で搭載69(少佐)、ガンダム、それに低壁として専用LA(改造でHP↓204)は必須と考えて21+16=37。となると残り32で射撃を考えなくてはならないです。ここで候補に挙がるのは・・・

・ジムSC(HP204、搭載16)
・専用ジムSC(HP↓で228、搭載17)
・ジム陸(HP↑210、搭載14)
・専用ジム陸(HP↓で210、搭載15)
・専用先行量産型ジム地上用(HP↓216、搭載15)
・先行量産型ジム地上用(HP204、搭載14)

すでに低壁の選択肢を決定している時点から制限された、後戻りできないシュミレーションかもしれませんがこれは前回も違和感がありつつも5→4機編成にして途中まではいい感じだったのでこれを再現したいと思います。その時にはすでに専用機枠を使い切っていたので今回は前回よりも選択肢は広くなりました。が、贅沢に考えれば・・・

専用ジムSCと専用ジム陸(搭載32) ○実験という意味でもやってみたいです

専用ジムSCとSC(搭載33) ◎最前線放置成功したらこうするでしょう

専用ジムSC×2(搭載34) △この頃には5機編成かも・・・

ともっていくのがいいのかもしれません、が、いつまでも4機編成にしておくわけにはいかないと思うのでこのように変遷するのはまさに絵に描いた餅になるでしょうね。とにかく最前線に出て、まず優先することはレベル上げなのでガンダムロールアウトに隊長がレベルアップしなければ惜しみなく専用機枠をつぎ込んでいきます。コロ任のことなんて考えません。なんとかなるでしょう・・・なんか他にいい低壁あったらこんな計画消えるでしょうけれども今のところこれがいいのかな・・・・ちなみに最前線無理そうなら前線で今の編成から調節に入ると思います。