GNO2)23時現在・・・・
 ただ今HVPのトップを走っています。とはいっても今回のこの作戦、最前線高修理値の人と前線低修理値高速回転の人に分かれています。私は前者でおそらく少数派でしょう・・・しかもいまだに空にいます。作戦はあと4日ちょいはあると思うし、今度のロールアウトではおそらく地上に戻る羽目になるでしょう。なのでこの順位はまったく当てになりません。(TVP1位目標ね^^)。となると地上用の編成も考えなければなりません。しかも最前線用と前線用、さらに大変なのは補給が底を付いていること^^;。借りるのってリアルもそうですが気分のいいものではないですね^^;。はて、どうしたものか・・・
 ちょいと話がずれますが・・・・よく見に行くGNO2関連のHPやブログの方で・・・引退される方が目立つようになってきました。しかもVPの有名人・・・・ちょっと悲しいですね・・・・このゲームの製作会社はもうちょっと思い切ったイベント開催や変更をして欲しいものです。まったく月に1000円も払わせておきながらマンネリを感じさせるなんて・・・・当の私はやはり例外なくあきてしまい(別に戦術が完成しているとかという素敵な理由ではなく、これは個人の性質の問題でしょう・・・物事を広く浅く捉えることを好む私にとっては浅いレベルは当に超しているということです)、新しいことが出来るのでは?とも思ったりします。はやく3が出ることを祈りつつ、また有名人との再会(?)を期待したいと思います。直接会ったり、掲示板等でのやり取りはありませんでしたがお疲れさまでした。