キタキタキタキタキタ〜!!その3

ma-tan08222005-06-08

GNO2)33日目  下に続くよん!
しつこい!!!っていうかもしれませんが・・・・・・・・・・今度は本垢でレア任務ひいちまったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!なにやってんだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!(もはや意味不明)ということでダメダメ将校のゴップをまた助けちまいました。『おい!ちったぁ〜感謝しろよ』といってやりたいです。とにかく搭載が1増えて、VP的には微妙ですがここはプラス思考でいきます。それにしてもすごいひきだ・・・・どうにかなっちまうのでは!?と思う。

今日の20時から連邦の東アジア制圧作戦が開始。それとともに敵のレベルがアップ、地上ではグフカスが登場しました。作戦開始1時間地上にいましたがPドムとのコンビは最悪で一か八かで空に上がりました。どうなることやら・・・・例によって順位が安定してから色々と対策、感想等書いていこうと思います。