メモ程度に・・・・・

GNO2) 34日目
次のロールアウト、ジオンも含めてピックアップすると・・・・

☆連邦☆
ガンダム・ピクシー
・コア・ブースター
・寒ジムor砂ジム

★ジオン★
・ゾック
高機動型ザクⅡ後期型
・ドムトロorグフ・フライト

 これでいいのかな・・・・いまいちわからない・・・・。ジオンの空率があがることと、このロールアウトで宇宙に出現するのは高機動後期だけなのでレベルアップ後の敵編成は空の方が楽なのかな・・・・ゾックは硬いし、全攻は厄介だし(出たらの話ですが^^;)グフ・フライトは剣持ちの盾付き。グフ・フライトはジオンの地上劣勢の評判を覆すMSとなりえるのか・・・ただ、敵NPCでグフカスの代わりに出てくるのなら地上に戻るのもありかな・・・はたまた、連邦を空に追いやるためのバンダイの作戦なのだろうか・・・・とにかくすでにつかっているサーバーの感想などを聞きたいですね^^;・・・探すか!。
 ただ、単純に行かないのがこれで、連邦にも強力な地上用MSが発売されます(実は未だ使ったことがないんです^^;)。ピクシーは1機制限機でありながら搭載18、しかも格闘武器は命中率+50で攻撃回数が3回とまるで射撃壁のような役割をしてくれます。これはぜひ買いたいです。ひとまず補給垢で使ってみようかな。寒ジム、砂ジムは今の所予定無し。どっちに投票したのかも忘れちゃった^^;。ブースターは・・・・><。