GNO2)35日目
本垢の方はいまだ変わらず1位にいます。明日色々と出ますがまずは様子見です。必要ならば編成いじりますが正直今の編成でぎりぎりな感じがします。ってまだ書いてないですね

(壁)ガンダム、専用LA
(射撃)専用ジムSC×2

面白みのない編成です。VPでこんな編成を許すバンダイに問題があります。と偉そうなごたくは置いといて。やはり4機編成もそうですが2壁にはやはり抵抗があります。専用LAだけじゃとてもじゃないけど持たない時が少なからずあります・・・どうしたものか・・・5機編成は宇宙じゃとてもじゃないけれどうまく組めません。ということで例によって地上で考えると、

(壁)ピクシー(18)、専用陸ガン(18)、ジム陸☆(13)=49
(壁)ガンダム(21)、専用㌢(15、)ジム陸☆(13)=49
でいずれも合計49.今のマックス搭載が73だから残り24ということで、
1(射撃)SC(16)、専用戦車(8)
2(射撃)ジム☆×2(24)
3(射撃)専用㌢or㌢(15)、デプ☆(9)
4(射撃)専用戦車(8)とナニカ

1と2なら手持ちのMSで十分カバーできます。3はちょっと命中率に問題がありますが、壁が削ってくれると考えれば上手にやればいい感じになると思います。ちょっと癖がありますね。まあ、1が好きです。
ということで今回編成いじるに当たって購入するものは、ピクシーとジム陸☆・・・・50000あれば足りるか・・・・補給垢で任務やれば何とか届くかな・・・