(GNO2)42日目

 だいぶ順位が安定してきました。ただいまHVP7位。ちょっと上二つは別次元の戦いをしているので厳しい・・・あとは明日発売のG-3とジムSC☆発売でどう編成し直すかです。
(壁)ガンダム、ジム陸☆
(射撃)専用㌢、ジム陸☆、ジムSC☆
書くのがおっくうなので今日は短め。

 ショウさん、コムさん新しいブログ開設おめでとうございます。これからがんばっていきましょうね。
やっぱまだ書く^^;

 最近ジオンPCに多いのですが射撃を距離4で撃ってくる人が目に付きます。正直嫌ですね(ザクキャ☆×3なんて・・・・)。やはりよく研究されています。どう見ても壁パイに得意距離4はつけづらく被弾率はやや高いです。連邦にはジムキャⅡ発売までに優良な量産型の支援機がないのでつらいですね。目の先のPC戦にとらわれず全体的にみないといけないんですがねぇ〜^^;。

今日発売後の編成予定、
★その1★
(壁)G-3、搭載15以内のMS
(射撃)ジムSC☆、ジムキャ☆、ジム陸☆
★その2★
(壁)G-3、ジム陸☆
(射撃)㌢【もしくはザクキャ】、ジムSC☆、搭載12MSの何か
 これを軸に編成するつもりです。あとG-3、ジムSC☆のほかに投票でジム駒の地上か宇宙かどちらかが出ますが今回はわかりません。当初は宇宙だろうと思っていましたが任務の立て率をみるとどちらが出るかわかりません一応駒地上も考えておくか・・・。