(雑記)

 今日帰りに秋葉原に寄って同人誌漁ってきました。とにかく今は『FATE/STAY NIGHT』がいいので量!!ということで70冊ちょい・・・・重過ぎる・・・・かばんをロッカーに預けてきて正解でした。とにかく運ぶのも大変ですがその前に本を選ぶのが大変!!私はとにかく過度のエロがまったく受け付けないので表紙だけで判断するのが大変!!(FOR ADULY ONLYをはじきます)人気作品なので中古ショップでは棚に何列もあるので(特にK)さらに値段、持っているか否かを判断するだけで汗だくになります。そのかいあってざっとみ失敗は1冊のみ(被った^^;¥210だったしまあいいか)で済みました。この調子でがんばってあつめるぞよ。サンクリは行かん、フィギュアに費やす。あとは夏コミに取っておく。所で肝心のゲームの方ですが(2回目)いまだ選択失敗無し。ドキドキしながら進めています。
 こう書くと『ゲーム終わっていないのに同人誌じゃネタばれしてつまんなくねぇ?』と思うかもしれませんがそれはない、なぜなら・・・・・・・・私が極端に鈍いから気が付かない(ほんと言われるまで目の前にあることも気がつかん・・・困ったものだ)。、よって読んでも問題なし。

 今日も出陣・・・・・・