(GNO2)47日目

 しばらくVPに大きな変動がないのと特にすることもなくなっているので私はというと雑務を中心に社会活動していて、日記を少しの間ですが書けませんでした。えと、まだ作戦終了前ですがトップ10は入れそうです(HVP5位、6時)。今回の総括として、宇宙での4機編成からの5機編成でしたので大変心配でしたが個人的には満足のいく結果が出ました。また不満になりますがどこぞ日記に部隊遅延は使えないとありましたがそんなことはないと確信しました(方向指示なんて好み、私は使っていません・・・・2壁がどちらかに偏ると致命的ですもん^^;)。
 隊長に伝言・・・・戦術に困ったら遅延以外の指示は索敵絞りなしで近狙いと思います(今現在の私は距離4の射撃以外は常時近狙いです。低狙いやらは特にこだわらなくてもいいと思います。こだわるのは編隊を崩さないことと、いい感じで戦闘を終わらすことだと思います。あと事故の対処、射撃が被弾したら射撃の護衛に全力を傾けるよう指示するのがいいと思います)。私見ですが^^;・・・。
 残念ながら今回の連邦のサイド4侵攻作戦は惨敗になりました。放置の私がとやかく言える立場ではありませんが作戦進行度の割合からいっていくら空に上がった所でそんなに変わらなかったと思います。ただ、早期MSロールアウトで宇宙ジム駒が選ばれたのは幸いでした。私のように放置でも宇宙に入れた人思いますが少なくても地上より空と考えた人の方が多数であったのがうれしかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)G-3、ジム陸☆
(射撃)専用㌢、ジムSC☆、ジム陸☆

 今日はジム駒と投票のガンキャ量の発売ということで現時点での購入はありません。ってかまだ編成を考えていません。
専用機枠があとひとつなので選択肢としてはBDⅠかBDⅢということになります。まよわずBDⅠかな・・・何とかして今期中に中佐になってさらに専用機枠をひとつ増やしたい所ですが微妙です。早期のMP転向がいいのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作戦終了。そのまま5位でフィニッシュ。編成を直してそのまま落ち。

(壁)G-3、ジム陸☆
(射撃)㌢、ジムSC☆

隊長が射撃壁ですのでBR軍団です(ジム陸☆は違いますが^^;)。しばらくは様子見します。あと、期限限定ながらチームの隊長代行となりました。本意ではないので無事今のままの状態でまたバトンををわたすこと目指します。後でメールもしますが基本的にチーム事はメールでお願いできたらと思います(オン率低くなってきていますので)。