(雑記)

 同人誌70冊購入してからこの前に休みに20数冊ほど購入してきました。秋葉原系ショップKのFATEの同人誌の棚の最後の1列を見てきました。これでひと段落できるかな^^;。あとその下の階にあるフィギュアショップKにて、コトブキヤからでている凛とセイバーのフィギュアを確認。ちょっと小さいので購入は見送り。宮川武さんが原型師のフィギュアは値段からして私的にど真ん中。購入は先送りになりそうですがいずれはゲットします。その後、まんだらけDカルトとらのあなあきばおーFATEの更なる追加本を購入。Dカルトではなんと私の探していたたまらんちの本があり¥1000でしたが躊躇なく買えました^^。あとはソフマップアニメイト、リバティー、で新作、中古DVD、CDをチェック。最後は再びあきばおーでCD整理のためCDFILE(72枚)×4を購入ひとつ¥300しない・・・う〜ん安い!でもうちに帰ってCDを詰め替えていたら足りなかった・・・・あと×2あれば大丈夫そうです。あとはジャンク屋でPC関連のサプライズ商品とキーボードを購入しておしまい。久しぶりにバランスよく(アキバ的に^^;)買い物が出来た^^。しかし、相変わらずPCに関しては無知であるために部品とかみてもまったくわからない。日々精進あるのみ。

コトブキヤが現在発売(完成品)で宮川さんが原型師のはクレイズからでした。記入ミス^^;