いけるか・・・更新2回目

GNO2)48日目
インターバル中なので特に書くこと無し。編制もそのまま。作戦開始前にレベルアップしそうなので搭載80でさらにBDⅠが発売した時の変更を考える時期でしょうね。直前になって考えるでしょうけれども。次は連邦のサイド2ということで補給垢は空に上げて通、中、長Sを中心にやってチームに貢献できたらなと思います。

(雑記)
もう少しFATEをやるペースがあがればなぁ・・・ウ〜んいまいち^^;。

続きは叉あとで更新します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 凛ルート終了・・・・昨日から不眠不休でやっとこさ終わりました^^;。スキップせずに・・・・しかも選択ミス無し。すばらしい、私は見事にエミヤにトレースオンしたようです。同調開始?投影開始?・・・まあ、どっちでもいいじゃないですか、まさかアーチャーとエミヤがねぇ〜、まさかキャスターが・・・・とまあ、驚きの連続でした。クーラー無しで進めると結構気持悪い感じがリアルで出るかなと・・・・ストーリーの最後に“THE FINAL ROUTE IS NOW OPEN”(だっけ!?)とな。最後か、と思いつつ、暫しのインターバルののち、開始しようと思います。
 セイバールートではなかなかピックアップされなかった人(サーヴァント)が出てきて新鮮味がありました。ストーリーも違うしね。そんで・・・・ランサーとアサシンかっこいぃ〜。男もほれるいい男とはまさにこの二人のことでしょうね(あ、アーチャーはいわずとしれたことなのでいまさらw)衛宮とアーチャーの対決の所までは行き着く暇もないという感じでしたが最後の柳洞寺でのギルガメッシュとの対峙は展開的にエネルギー切れな感じはちょっと残念でした。まあ、凛ルートだから凛が活躍するのが当然でしょうがねw。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 ミュンさんに対しての回答を・・・・・FATEの同人誌に限らず、同人誌は実に様々な趣向や嗜好があるためどれが言いかなんて答えるのは広大な砂漠の中から塩一粒を探すのごとく難しいです。とにかくいえることは『とりあえず当たりをつけて買ってみて自分の好みを特定すること』ではないでしょうか。そのために足繁く店やイベント会場に通って勘を養う、というのがいいと思います。特に店では変なのは置かないし、中身が少し見られるようになっていることが多いのでそこでじっくり吟味することが出来るのです。また、イベントでは店のようにビニールにかかっていることはないので一部の大手サークル以外では見ることが出来ます(私は見る前に必ず拝見してもいいですか?、と聞きます。これも礼儀だとおもうのですが逆に見ないで買うのも失礼のような気がします。大手なら問題ないと思いますが・・・w)
 私はというと、基本的には絵がきれいなもの、かわいい絵のもの、エロが入っていないもの、ギャグもの、そして特定のサークル(当たり前かw)を好んで買う傾向にあります(ほとんどリミッター無しで)。もちろん上記にあてはまらないものも好んで買うこともありますが少数です(1割くらい)。それで・・・・全部をあげられませんが【FATE/ STAY NIGHT】関連の同人誌では『ろんぱいあ』『玉砕島』『OTAUT-R』が好きです。