(GNO2)

 作戦開始からほぼ一日たちました。進行度は宇宙ということもあって相変わらず下がる一方。本垢の方はHVP11位(5時現在)。可もなく不可もなくといったところです。所見ながらここら辺の時期に来るとパイの成長が鍵を握るのかなと思ったりします。チームの方はTMP、TOPともに2位と前回の地位を守ることが出来ずにいますが所属人数をみると同数なので致し方ないですね。補給垢の方は任務をチョコチョコやって補給を貯めています。いやぁ〜、S任務はおいしい^_^/。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)専用BDⅠ、装甲強化ジム★
(射撃)ジムSC☆×2、量産型ガンキャノン

 チーム褒章機様様です。まだ作戦終了まで長いので任務、あとその合間に最近はじめた『スカッとゴルフパンヤ』というオンラインのゴルフゲームをやります。まあ、ちょっと忙しい・・・・