(雑記)

どこからかは忘れましたがアニメFATE/STAY NIGHTのキャストで前述したもの以外に載っていたので載せてみます。ちなみに情報ソースは不明なので間違っていてもあしからず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライダー:田中敦子
キャスター:松井菜桜子(ルー・ルカ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ライダーは田中さん、キャスターは・・・・・松井さん・・・・松井さん!?・・・・・・・・・・・マジで!?マジで来たァぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!女王様再び!!ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!これは見るしかないでしょう!!ガンダムファンとしてはルー・ルカ役がお馴染みですがあの声が本領発揮していると感じるのはなんと言っても女王様系のキャラ。まるで本人そのまま・・・・ゲフンっゲフンっ!。どっちにしろ見るけどさっ!・・・・映像の出来はかなりいいと聞きましたが声的にも全体的に大人の事情優先ではないことが確信に変わりました^^。TYPE-MOONマジなのね・・・ということで早く本編をクリアせねば・・・・(連日夜更かしでプレイ中・・・・本編では3回目は選択ミスですでに2回死んでます。さすがに最後はきつい(単に腑抜けているのかな)・・・前も言ったかもしれませんが攻略情報見てません!!)ちなみに友人から基本的なヒロインは3人と聞き、ちょいと残念・・・・イリヤルートはないのね><。