(雑記)

 連日の努力のおかげで今週中にFATEをクリアするメドが立った。何としても日曜日に帳尻合わせをします。しかしこのゲーム、それぞれのルートが違うとはいえ回数を重ねれば重ねるほどこの世界が理解できるようになったりしてやりこむ甲斐がある。正直長編だけどもう一回やってもいいかな。ってか終わった時に消化し切れているか不安ですね。
 イリヤルート、ライダールートですか・・・・その友人さんは損をしてしまいましたね個々によりますがその不満を同人誌が補完してくれるのですよ。
 クリア二回目ですが今日クリアかなという日には『LEE』の×30(40)を夕飯にチョイスします。これも主人公とトレース・オンするために仕方のない事です。甘いものは基本的に嫌いですが辛いものは大好き!と思っていたのですがこの代物はマジで完食するのも一苦労・・・・・次の日は夕飯まで食事なしで済んでしまいます。ただでさえ弱い胃なのに、その胃にもたれる不快感・・・・ゴハンにはいまいち合わないものの、ゲームには合うね。