(GNO2)

 HVP上位はなんだかゴチャゴチャと固まっています。PC戦で色々と動くのかな・・・とにかく作戦終了予定日は明日21時なのでまだなんとも言えません。第一作戦以来のデットヒートです(私絡みでw)。ちょっとPC戦は分が悪いのですが何とか優勝争いに絡んで行きたいですね(HVP3位、8時)。昨日のロールアウトでジムスナイパーⅡと装甲強化ジム☆が発売されました。良くも悪くも今クールは距離4パイロットを作ったので今回で新たに購入するMSはありません(まだパイの能力的にSC×2ははずせないですね。作戦終了まではこのままかな!?)。放置的にはあとはゲルググMの鹵獲くらいしか楽しみがありません。なんとかならないかなぁ〜。もし単垢なら今クールで引退ですね^^;。とにかく、まだやめませんよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)専用BDⅠ、装甲強化ジム★
(射撃)ジムSC☆×2、量ガンキャ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 GNO2と直接的には関係ないですが昨晩は体調が優れませんでした。原因はおそらく昨日食べたから揚げをメインに夏ばてにあるのかな(から揚げ作ったのですがいつもやっている食べる直前にレンジで温めて油を落とすという過程を怠りました。)。あと、水分をけっこう取ってしまう(軽く2㍑のペットボトルを2本行きます。それでおなかがすかないこと多々あり^^;)ので胃液がうすまり、食欲がなくなる。ということをはじめ、色々と不具合が出てきたので今日は静養です^^;。3連休・・・・・ということで明日は秋葉原に行くぞぉ〜!・・・それまでに治したる・・・