一日目終了〜(更新後でする予定っす)←中止

(雑記)
 結局一睡もせず(できず)に4:30に現場に直行。いきなり生活スタイルかえるのなんかできないよぉ〜。意外に好位置での待機場所で待つことになりました。やはり始発より前かあとって重要なのね。ちなみに今までは始発組みにさえ遅れを取っていたので今回は友人をドライバーとして安く雇いました。徹夜組には負けてますが私にはこれくらいがちょうどいいのかもしれません。予想通り、ちまちまと雨が降りやがって大変でしたが今回はちょいと投資した(1780円)折りたたみ椅子のおかげで何とか過ごすことが出来ました。ちなみに前々回は100円ショップで購入した折りたたみ椅子は小さすぎて私には結局ひざ(爆弾持ち^^;)への負担がかかってしまい、余りよくありませんでしたが今回はオッケー!!・・・でも寝られませんでした(コックリコックリにはなったようですが睡眠とは程遠い・・・・)。友人との共同購入を目指したので私はまずロンドローブへ、、商品の品目が増えているのがかなり気になりましたが予想通り、列の動きがおせぇぇぇぇぇ〜。1時間まったく動きませんでした。これで天候がかんかん照りだったら・・・・・汗ダルマ魔人決定でした^^;;;;;;;;。タイプムーンや、オーガストはシンプルな品目でしたので進みが良かったとか。特にタイプの方は40分で買えたらしい。ちなみに限定一だったので頼んでいたのに結局自分で買いに行くことに。優先度的には最終の方に行きましたが何と待ち時間0分。ネコアルクセット等は完売していたものの私が唯一欲しかったホロウセットは残っていました。ロンド、ぱじゃま、コミックガム、メロン、ジーストア、キャラアニとらのあな工画堂・・・・・(後は忘れた)と順調に行き、最後にトイズへ。。。。予想通り『少女(仮)』の黒バージョンはすでに売り切れていたもののほぼ購入予定のものをゲットしてきました。あとは東館で塩こんぶ買えなかったものの、しろくろ雑技団やラピュタ帝国は遅くいったのですがまだまだあって満足の買い物は出来ました。資金はきつく見積もっていたので予定外の買い物は余り出来ませんでしたがそれでも飲まず食わずの昇天寸前って感じで特に大きなトラブル(大体が私の勝手な非常識人に対する不快感)もなく終わりました。帰りも電車で椅子に座ることが出来ずひざカックンしながら(眠かった^^;;)帰り、商品チェックもできずに17時〜22時前まで睡眠をとり、、今これを書いています。
 二日目は女性向けメインで本当はいく必要なんてないのですが数少ない大手サークルが出るようなので早期撤退(12時前)を頭に入れつつ今日も行くよ。5時間弱寝たから大丈夫かな。。。。。。。。問題は天候!!なんか雷と供にものすごく雨降ってるんだけど・・・・・これは挑戦しろという合図?気を抜いてがんばってきます。減量と気合の試しの意味合いもあるんでなんとかがんばりたいですね。でもひどかったらまじですぐ帰ります。友人捨てて・・・・・風邪引かぬように慎重に・・・・では、