ながし〜、で、本番は明日・・・・

(雑記)
 今日はシャッター前のみの目当てで昨日と同じく2:30に出発。あいにくのまたしても雨で困難必死でした。今回の目標は昼前にビックサイトを出る、でしたが何とか達成。私が並んだ某サークルは商品が多く、なかなか列が進みませんでなかなかイライラしました。また、今日は雨&女性メインということもあってか会場待機列が昨日より少なかったように思いました。ただ、数は少なくてもやはりイタイ人はいるようで・・・・人が密集しているにもかかわらず学校と勘違いしてでかい声で話す奴ら、いただけません。。。。しかも内容が乱暴で(オブラードに包んで表現)聞いていてなんともいえない不快感が・・・・でも気温は控えめだったせいか汗による不快は免れました。明日は気合の三日目。かってかって買い捲りますよ^^。