(GNO2)

 ただ今HVP10台中盤から20台をうろうろ・・・初の第二作戦前線放置にしましたが何とか成功のようです。順位的にはまだまだ伸びシロがありますがジオンのアフリカ降下作戦が手間取り時間切れ必至、そのうち部隊のレベルも上がって、順位も上がってくるのではないでしょうか。しばらく攻略本を開いていないのでわかりませんがガンダム発売までまだ間があるのでジムあたりが出てきたら少しずつ修理値を減らすことになるのでしょうね。しかしジムは☆付きは使ったことはありますが普通のジムって購入した記憶がほとんどないです。・・・・・
 なんかしばらくなおざりしている間に公式HPに色々と更新が・・・・新システムをそれぞれの鯖で各個に開始か、一斉開始かの投票が行われています。もうこのシステムには飽きてきたので途中だろうがなんだろう関係ないと判断し3垢とも一斉開始の投票しました。戦功は?ハイランクは?という意見もありますが私にとってはそんなものたいしたことではありません。第一、ハイランク関係は公式で2nd開始といってんだからいつ開始してもまた一からでしょう。戦功にいたっては中佐の私にはなんら関係ないです。続けるか否かの瀬戸際に追い詰めるほどマンネリ化しているほうがはるかに問題です。しかし、全鯖の投票によって決まるので私が3垢分投票した所で大して変わらないのでどちらにしても行く末を静か見守りたいですね。・・・・