(雑記)

 アキバ封印・・・・・できるのか!?アークスさんのブログ見たら行きたくなってきた。さて、自分で出来る範囲を・・・・アークスさんのコメントに書こうと思ったのですがもしかして長くなるかと思い、こちらに書きます。『エマ⑥』・・・・・昨今のメイド喫茶ブーム(あるのか!?)には興味がいまいち出ませんが(なんかメイド服という武器を持てば他がうやむやになると思ったら大間違い。巨乳ブームと一緒ですね。乳やエロポーズを全面に押し出して、てめえのツラをうやむや。。。。。。。)エマさんはマジで燃え&萌えですね。作者はよっぽど好きなんだと思います。さて、第六巻は・・・・・表紙の色やエマさんの表情から何やら一波乱あるのかなと思いきや(まあ、ジョーンズと出会ってから波乱は続いていますが^^;)・・・・・・・大変だぁ〜!!^^;;早く第七巻でろ!!、って感じです。コミックビーム定期購読しようかしら・・・・・・『プリンセスメーカー4』えっ!!!4まででるの???何を隠そう初めて商業の健全ゲームをやったのがプリメ2だったのです。あのころまだハードディスク無しのフロッピーディスクでがちゃこんがちゃこんやってました。でも何回やっても娘が将軍に・・・・・あと、夏生まれにしてしょっぱなからガンガンバイトやってもらって金稼いで豊乳の薬をかって楽しんでいたのは今となっては懐かしいですね^^。アレ、色々とエンディングあると思うんですがバリエーションありすぎ^^;;。あとで本みたいなの見ましたが64種類くらいあった(と思う)。その後発売されたプリメ2のトレカで補完しました(コンプできなかったけど^^;)。4・・・・・・たぶんやらないかな・・・・^^;。2のリメイク版は気になりますが・・・・『夜明け前より瑠璃色な』・・・・・・・・今月の22日発売ですか・・・・ちょっと楽しみ^^。多分買うと思います。色々な店で特典が付くらしいのでコレクターの即売っ払いの新品未開封を狙います。べっかんこうさんの絵は結構好きです。が、如何せん、今はグッズ嫌いのブームが到来しているのでグッズ無しで少しでも安くなるのならばそちらを選びます。ひとまずプレリュード本が出たのでまずはそちらで楽しみたいと思います。・・・・・・・・・・『FATE/HOLLOW ATARAXIA』・・・・やっぱ公式の通販がんばってきます。ベストは尽くさないとね^^;;。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日オクで競っていたのですがダメでした。資金力が違いすぎたのかな^^;。私としては適正価格と思われるぎりぎりの高値を入れたつもりだったんですがまあ、相手にならなかったようです。またの機会にチャレンジします。う〜ん、なかなかオクのやり方がうまくなりませんね。日々精進です。