(RF)

昨日はこれのみでした^^;。魔法は使っていれば熟練度が上がるわけですが。補助魔法はいつも使うわけではないので上がるのが極端に遅いです。しかも中級魔法を使うには級レベル30なわけですがとてつもなくそして果てしなく遠い^^;具体的に言うならば攻撃魔法が30になる頃には補助魔法はたったの16^^;それで皆さんが鉱石を掘り掘りしている間に掛け捲るわけですがこれがマゾい!!最高にマゾい!!ネモさんはよくもまあ、あげたものです。一日1レベルは上がらないね^^;。とにかく果てしなく遠い道のりです。人に聞いたらレベル24で半分とか・・・いま24・・・・やっと半分です^^;。しばらくは補助魔法中心になるのかな^^;。プレイヤーのレベル上げにくいし聖戦行くと経験値減っちゃうし^^;。ちょっとペースダウンですね。あとでスピチュアリストのこれだけはせめて抑えて、ってモノを書いてみようと思います^^。チュウタさんがスピって事で参考にしていただけたら幸いです。いやぁ〜、ほんとうにネモさんすごい!!徹夜したのに1しか上がらんかった。もうだめ・・・・ちょっとだけ寝ます。。。。。