(GNO2)

隊長の極秘プロジェクト・・・・アンテノール計画ですね^^。今のところ順調みたい。。。できる限りの協力・・・・ただのお飾り言葉ではなく実践に移している所がうちのチーム、そして隊長ですね。正直、政治評論家たちや慇懃無礼な人たちを見てきた私にとっては癒されることです^^。さて、VPの方ですが明日作戦終了とあってトップ10が相場となってきました(HVP5位)。私より上位は空なので今回は場所選びも重要でした。私自身の部隊というと特に変わったことはなく(これが敗北なのかも)順調に野戦をこなしています。おととい(昨日だっけか)ザク陸戦を購入してジム☆の代わりに使っていますがマゼラトップの威力がいささか物足りないようでした。う〜ん、こういう展開がなんとも。。。どうしたらよいのか・・・。