(GNO2)

本日作戦終了。なんだか最近はVPよりもMPの方がトップ取るの難しいと思うこのごろ、チーム隊員のアンテノールさんが破天荒(!?・・・勝手のゴメン)単垢、常連3垢を振り切ってトップをお取りになりました^^。おめでとー^^。私は過去に3位が限界でしたのでもう想像を絶するがんばりです^^。ゆっくり休んでください^^・・・・作戦前までは(笑)。
 個人的なところではHVP7位でした。最上位への壁にぶちあったっております。う〜ん、行き詰ったとはこのことですね。さて次の作戦に備えてゆっくり練ります。そろそろNT素養も取りたいな^^;。
 今日の出来事。相変わらずぼーっとチーチャを眺めていたらいきなり見知らぬ個チャが・・・・任務してないしクレーム入れられることはしていないし(この日記かな、と思ったり)なんだろなと思ったら何とジオンPCさんでした^^/。『あんたつえぇ〜よ!!』・・・で始まりなかなか楽しいチャットが続きました。他にも戦術や陣営のことを話しとても新鮮でした^^。ジオンさんは陣営ごと一致団結してSC発売延期を目指しているようです^^;。正直な所、今は知りませんが以前に空での作戦の時にとある方(どなたか忘れましたが^^;)が空へ上がろう的な発言をなさり、私は知りませんでしたがその方は以前に任務をしない方や作戦地域に行かない人を馬鹿にした発言をして陣営全体をしらけさせた経緯があったようで、それがきっかけで誰も耳をかさず、反対する人もいた感じがしました(そんな事いうならまずは謝れという言う人がいました。)正直このことに関してはどっちの考えにも付くことができないので(だって放置は貢献しないですものね。そもそもこれだけのことなら無関係)しかし、もしかしてこれきっかけでいまだに一致団結しないのなら複々垢で任務をやっている私にとっては無関係ではありません。また、明確な解決方法は思いつきもしませんが今回のやり取りにおいてジオンが陣営挙げての結束力を上げているのなら連邦にもそういうものが欲しいなと思いました。(上記のことは感想です!!)。