(RF)

 聖戦で、例の作戦、前衛防具(防御力高い!!)で武器を投擲(あればいいんです!!)、を装備してひたすら走れなくなるものと防御力弱くなる魔法を掛け捲るという戦法をやったところ、鉄屑相手には効果テキメン。ダメージは投擲しか当てられないものの、前に行っても硬いし、魔法は掛け捲れる。補助魔法が杖なしで行えるのがすばらしいですね^^目の前でこの作戦の後、見方がぼこって落とす姿はもうサイコー(貢献度入らないけど^^;)。たまに投擲で攻撃するのも10円傷つけみたいでいいかもW。欠点としてはCUは傷つけられないですが(そもそもあまりコラはCUを攻撃しきれない・・・特に夜・・・朝は攻めているようです)もっぱら対鉄屑、小僧征討に徹しています。
 レベル上げ、熟練上げ、お金を貯金・・・どれも中途半端になっています。えぐいよぉ〜。たまにパンヤいって一回大会出てます。意外に深夜のリザート狩りはライバルが少なく、ノーダメージで倒せるし、また、たまにいい物(レベル28の武器や盾で需要があるときはなら50Kくらいで速攻売れます)を落としてくれるので貯金には最適です(大体一度の狩りで60Kくらい。いまは6Mくらいあります。目標はインテンス武器の購入で大体・・・30Mくらいかな。正式始まったら暴落するのか高騰するのか・・・不安です^^;。)。ひとまずフォース熟練が上がりそうなのでそれ上げたら前衛装備で熟練上げします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熱のせいか、本性なのか読み返したら行き過ぎた表現があったので訂正しました。ごめんなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早朝RFで狩られました^^;。日ごろの行いですね。名前は控えてありますから今度あったらやられないように逃げます(戦えよ!!)!!。。。いやいや、能力低いですから^^;だから聖戦でもデバッファ専門。でもいつかはアクティブに行きますよ。でも相変わらず体調が・・・・