(RF online)

 レベル34になり、ベータ版ではここまでが限界になりました。あとは各熟練を上げるのみとなりました(つかえるドロップ品の収集も)。インクリがやっとレベル4になって聖戦でもある程度使えるようになりました。持続時間が210秒じゃちょっと物足りないですよね。あとはマイティー、ブロードアウトルックもレベル4まで行けば結構使えるようになります。どうも自分の好きな戦術でを考慮すると二次転職は(ってかまだ考えるの早いって!?)ワーロック(攻撃に重点)、ダークプリースト(守りに重点)、グレイザー(アニムス召還のスペシャリスト)のうち、ダークプリーストが向いているような気がします。もうすぐレベルキャップがはずれ、新たなフィールドにもいけるそうなんで楽しみです。正式サービス開始まではちゃんとGNO2をやろう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コラ内で今日はちょっとしたイベントが・・・中立地帯はいつも責められっぱなしなわけですが今日は超大群(ざっと見でも60以上)でベラとアクに攻め込みました。ワクワクしながら攻めると・・・・見たことのないモンスターがいっぱい・・・・・逃げ惑う鉄屑、機構が・・・・・逃げながら倒れるのはたまらないね^^・・・・私も3体は倒しました^^。奇襲最高^^/。最後は突貫して帰還。死なずにこなしました(瀕死でしたが^^;)^^。また機会があれば参加したいと思います。そんな私は普段は前進基地の近くのキング狩っています。