(RF online)

村上ファンドよろしく、この世界でお金を集めまくっています(集まりのほどはたいしたことではありませんが労力はそれなりに・・・・)。目指せインテンス武器!!レベル30のものは結構値下がりしてきて(杖しか値段を見ていませんが)今大体15Mくらい。まだ装備できない35で30M以上・・・・・たけぇ〜よ!!;;でも集めるよ!!でも今8M・・・・・おとついにインテンス40のガンと盾を拾ったからそれが売れないかなぁ〜^^;。先行投資で買ってくれる人、お願いします^^値段は12Mです。えへへ、欲張りかな^^;;。とにかく売れたらラッキーってな感じで待っています。あと、無知は幸福といいますか戦利品ってモノによっては高い金額で取引されるんですね。いままでは店で売却してました。もうちょっと頭を使って儲けないと・・・・敵を倒してドロップアウト品をひらって売却、レア系はトレマシーンに入れるというものが基本的にやっている金稼ぎですがこうなるといかにアイテムを消費しないで敵を倒すにかかってくるのですがフォースが一番威力があるのかな。主にクィーンクロック、アナボラシストあたりの敵を狩っていますがうまくいけばHP1000を1個で済ますことが出来ます^^。ただ、狩りをしていて問題も・・・・・いろいろと補助魔法をかけながら狩るのですが(またその方が色々と都合がいい)フォースの攻撃距離を伸ばすと敵が他の方のところへ行ってしまうことがあります(気をつけないと結構頻繁に・・・)。その時は敵殲滅後、すぐに謝っているのですが(幸いなことに怒られたことはなく丁寧に対応していただいています^^;)ちょっとビビっているこの頃です^^;;;。人がいないといいのですがそんな都合がいい時って深夜ばっか・・・・当たり前ですね^^;。
 
 今日は夜は途中からの聖戦参戦・・・・これがあだとなり、紳士協定で今日は3勢力が中央の採掘場で戦いまたその道すがらでは非戦闘の約束だったのですが・・・・やってしまいました^^;;;。気が付いたのはそこから少し立ってから・・・・・ベラのひらがなの方、本当に申し訳ない。ブラックリストに載ったかな^^;;でも度が過ぎる前に族長のアナウンスがあってよかった。ということで今日から三日間は聖戦を自粛します><。
 結果的にオンラインの醍醐味を逆手にとって狩ってしまった・・・罪悪感で非常にブルーだ・・・・三日とは言わず正式開始まで聖戦はやめる!!時陣営、ハラム、ヌメロスのみのプレイとします。はぁ〜〜、しばらく尾を引きそうだ・・・・・
 その規律違反する前に・・・・・・統制前に以前にソロで狩られるという失態を演じたにっくき主役・・・・に一矢報いました^^。二人がかりだったものの、最後は私のエレクトリックボルトで止めを刺しました。根を持つのは怖いね^^;。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなことを書いておきながら何なんですが今日でベータテスト終わりだから謹慎三日やら一週間といっても意味ないな。ということでサービス稼動期間でいう一週間聖戦禁止(25日まで)。出現禁止場所を鉱山と訂正します。