(GNO2)

作戦終了〜〜〜〜、って、しないな!!ジオンの反抗が目覚しくこのままだと失敗・・・・どっちでもいいけどさどうせなら勝って欲しい。でもそのメリットがない!!・・・これをどうにかしてよ。個人的なところではやはり序盤のミスが響き、いま12位。順位を上げたり下げたりです。まあ、レベル上がっているのでそんなに不満はありませんが・・・・とにかく少しでも順位が上がれと祈ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)ガンダム、専用陸ガン
(射撃)専用SC
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今考えられる四機編制の中で一番の編制じゃないかと思います(純粋な戦闘能力として)。結構射撃事故がありますがそれでも順位が余り下がらないのは他の方も苦労されているのですね^^;。お互いがんばりましょうね^^。さて、かねてからの懸案事項の得意距離の取得時期ですがやはりジオンのギャン or ゲル の決定まで取らないつもりです(最近コロ任だけは今まで育ててきたこのVP垢で参戦したいと思うこの頃で揺らいでいますが)。それまでは基本ステ&成長P貯蓄に入ります。