(GNO2)

野戦戦闘、任務戦闘、待機のそれぞれのBGMを変えると気分が変わりますね。今私はvll、スターダスト、帰還を聞いていますが曲を変えるたびに「やっぱいいわぁ〜」って言ってます。なんかいじると全部の曲が聴けるそうですがやりたくないです。やはり任務をやる口実を少しでも多くしたいので・・・。ということで今HVP8位。何とか踏ん張っていますがもう少しがんばれっ!!相変わらずゾックや水辺のジュアッグに苦戦します。あまりにも低壁が落ちるので隊長に乗せ変えたら少し向上。もうちょっとまじめに野戦見てみます。後、今日複々垢を解約してきました。こんげつまでの契約となりました。これで少しはゲームへの負担が・・・・複垢の解約の検討はまだ先になると思います。