(GNO2)

順調に順位を落としています。ちょっと修理値を下げるために専用㌢→ザクキャノンに変更してみました。今朝輸送艦襲撃任務に入ったので順位はさらに落としましたがこれで臨みます。さて、どうなることやら・・・また書きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長らく放置していました「レコアの植物でもどうよ」は「ぶっとびねっと」との契約を解消したため存在しなくなりました。長らくありがとうございました^^。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え〜、チームメールで偉そうに書きましたがやはり雑記も書きます^^;;。PCにはコピペというすばらしい機能がついてるのですよね。友人から指摘されたように文章が長い時があります。これは改善して以降と思います、が、内容的にはある方からゲーム以外も見たいというありがたいお言葉をいただきましたのでスタンスは変えないことに決めました。チムメールで色々と不愉快にさせてすみません。いつもどおり行きます。