(GNO2)

ma-tan08222005-10-17

私はこのゲームは基本的に連邦でやっているのでアムロには会わないのですがこの絵はジオンに垢を置いていた時に偶然撮れた一枚です。いやぁ〜、つよいっす^^;。特に序盤だったのでこちらにはマゼラとかⅡFしか・・・・このゲームは俺らが脇役かい!!まあ、コロニー任務やっていて思うわけですが・・・ちなみにガトーは2号機強奪奪還任務の時は二号機乗っています。こちらは攻撃を与えることすらほとんどムリという、あまりにもむごい任務。まあ、奪還したらコロニー任務発生しなくなっちゃうから当然か・・・そういえば昨日CSで「逆襲のシャア」やっていましたね。時代的にとって最後のガンダムですのでやっぱり何度見てもいいね^^。劇場版という性質上話の急展開否めませんがその分、各個人で何度も見直して「この間にはこういうやり取りがあったんだ」とかを補完することが出来たりするもので決して質が悪いというものには結びつかないと思います。ゆっくりとは見られませんでしたがおそらく再放送をすると思いますのでまたの機会に検証したいと思います。・・・・「ガンダム好への質問」やるかっ!? w
さて本題!!順位は落ちまくってHVP17位。戦績を見ているとほとんど負けていない、ってことは一戦あたりのVPポイントが少ない、つまり、被弾が多いってことです。原因は得意距離。よくよく冷静に開発スケジュールを見てみるとギャンORゲルイグって随分先ですね。ってことで隊長以外は取らせます!!もう我慢ができない!! 
(雑記)
今日、いまだに私より元気な正真正銘のおかんから「久しぶりにCD買った、恋のマイアヒ」・・・私より最先端を行ってる・・・2ch問題のことしか知らない・・・ 勝因は・・・