(中継書き込み)

これ書いている時点でまだ決まってないけど・・・・吉武いいねぇ〜。今の時代やはり先発の後をいかに鉄壁の方程式で逃げ切るか。これに尽きますね。ソフトバンクは吉武、三瀬、馬原。ロッテは薮田、藤田、小林雅。やはり強いチームは中継ぎですよ。セ・リーグにもホールドのタイトルが設立したのがまさに象徴的です。どっかのチームも野口じゃなくて中継ぎを探しなさい。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うひょぉ〜〜〜〜里崎ぃ〜〜〜って感じですね。短期決戦の特徴、好調なバッターがやってくれました。福浦もヒットで雄たけび。生還したらもう・・・・絶叫!?もう高校球児状態です!!ええのぉ〜〜!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに最終回。事が事だけに安心して見られません^^;;。雅!意地見せタレ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロッテ!!ロッテ!!L・O・T・T・E・・おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ロッテ!!・・・・・・・・・・・・・・それにしてもソフトバンクは本当にかわいそう・・・いや、今年もプレーオフは熱かった。この制度自体に問題があると思っていますが盛り上げ中心で考えたら今回も正解です。これでわかったかなホリエモンプロ野球は単純に観客人数じゃないんだよ。中身があれば客はついてくる(彫りエモンの「今年のPOもりあがってないでしょ」発言に対して)。これでタイガースの対戦相手も決まったことだし次は日本シリーズ。セ・パ一の実力とファンを持つ球団の対戦となりました。これから俺分析を情報を収集しながらしていきたいですね。最後に本当にロッテの皆さん、おめでとう^^では、