(RF)

ついに正式サービス開始。ファミマでネットキャッシュなるものを購入し(なに、単なるシリアルナンバーですよ。有効にまでに3時間くらいを見積もったほうがいいらしい)、早速課金手続き・・・・ってログインができない!!!2chでみるとセキュリティーでブロックされている可能性があるらしく、慣れないファイアウォールを一時的に無効にして再挑戦(通算7回目)。なんなくクリア。その後、有効に戻してやっと始められました。久しぶりにじぶんのキャラにご対面・・・そして自分は聖戦を自主的に謹慎しているので狩りへ・・・手さばきはなまっていないものの、もうレベルが高くて経験値がほとんど入らない^^;・・・2時間近くやって10%届かないなんて・・・地道に行くか・・・・正式サービスに伴って出てきたセット砂漠、行って見ましたが敵が半端なく強い(厳密に言うと敵ではないのですが)。PT組むの必須です。あとはTMの相場が変わったのかいまだにわからん・・・・儲けたい!!今10.5M・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・