(RF)

 いささかペースは落ち気味・・・というのもイダーはPT組むのがデフォな上、レベル35以上じゃないと行けなくてただでさえ正式サービス開始で人数少ないのに、ましてレベル制限の地域だともっと少なく、私のようなギルドに所属してないものにとっては人数集めが大変です。ということで今日はレベルアップの約半分だけ上げました。まだまだ二次転職の道は遠い・・・。@4日くらいでなんとか・・・
 今日気づいたのですがセカンドキャラで久しぶりに起動したら何とレアアクセ持っていました^^。危うく売るところだった^^;;早速金庫に入れてイダーから帰ってきたら早速メインに・・・勢田リンクとかも・・・これでちっとは強くなるかな^^;。。。早う黒機構にも勝ちたい。2鯖は最近コラの活躍がないです。まあ、今までが勝ちすぎたのかな^^;。最近はイダーに引きこもりっきりで何にも貢献してない私が心配する筋合いはありませんが・・・