(雑記)

 日付は変わって27日なんと明日には「FATE/hollow ataraxia」が発売します。アキバブログにも書いてあるように秋葉原では0時売りもするようです。まあ、プレイした人ならわかると思いますがアノ内容なら当然続編も0時売りは当たり前かと・・・。と偉そうに言ってますが私はもちろんそんな時間に買いに行くほど体力と電車がありませんから普通に秋葉原に行って久しぶりのウインドウショッピングを楽しみたいと思います。本当に久しぶりやなぁ~、もう二ヶ月か・・・。・・・ひとまず買うものは未定ですがK-BOOKSを含むラジオ会館まんだらけとらのあな、リバティーは基本としてアキバ本でチェックした店にも行ってみようと思います。筆不精なので書けたらその時のことを書きたいと思います。