知らない間に・・・

(RF)
結構やっていません(時間はかけていますが^^;)・・・なんか本垢のほうがマゾ過ぎて仮に行く気がしませんので^^;。ということでひそかにセカンドを作っております。もちろん性に合っていると思われる前衛。いまはやっと中立地帯で狩れるくらいに成長しましたがいかんせんそこは2鯖のコラ。襲撃によくあいます><。しか〜し、キャラはしょぼくてもそれ以前には真っ先に狙われるフォーサーをレベル30と40にまで挙げた中身の人、逃げるタイミングは抜群です。たとえ襲撃であろうととっさの判断で帰還していまだにPKされていません!!!ざまぁ〜みろ!!特に黒乗り野郎ども。オプション設定で視界3に設定している私を攻撃できずに逃げられるのだから諦めなさい。なぜ、逃げられるか!!当たり前ですが狩りは常に注意を払っています。視界は常に襲撃されそうな方に向けていますしレーダーも見っぱなしです。唯一の欠点はディテクトを持っていないのでステルスを使われるときついですが(またPTでこられると瞬殺の可能性アリ)逃げの特性抜群ですからそうはやられませんよ!!低レベル狩りの格好の餌食ですからね、私^^;。しかし昨日は襲撃第一弾でセカンドを品詞まで追いやられましたがすぐさま本垢に乗り換えて出撃、最後はGTの力も借りましたが余裕ぶっこいていたアクの前衛を中級魔法+コンセ+アドレで700ほど食らわせてクズ鉄にして返してやりました。ざまぁ〜ないね。その後、再び黒乗りに襲撃されて見た瞬間に逃げましたがそれはまあ、しょうがないか。。。コラは恨み買われてるんかなぁ〜。さいきんはあんまり聖戦勝っていないみたいだしただの弱いものいじめですね。。。。ゆるせん!!
 ってことで前衛を早く育てたいですね^^。しかし、今回もオールマイティーに育てているので時間がかかります^^;。遠隔もちゃんと上げてフォースも上げて・・・ナイトのリラックスは回復が向上するらしいんのでそこから本格的にフォースは上げようかな。補助魔法である程度は熟練は上がっているのでそんなに心配していないです。レベル30になるとバッファモーターあたりから熟練16が入るのでそこから本格的に熟練中心に行きます。どうしてもフォースだとレベルが上がっちゃうので他がマッタるくイライラがつのりますが盾持ちだとそんなには感じませんね。ブロックの「ガツンッ!!」って音がたまらなく気持ちいいっす。ナイト→ガーディアンとなってコラの盾に成れればなと思います。
GNO2
ちょっとはまともに書こうと思います。えと、BDⅠ発売くらいからちゃんと書いてませんでしたね^^;。まあ、もはやランカーではなくなったので書いたところで「何!?」ってな感じですが他の皆さんはどうやって2−3をうまく運用しているのでしょうか。いつかのクールで2−3が上位を占めていた時から私もそのシステムに変更したのですがいまいち結果が出ていません。負けはしないのですが一戦あたりの獲得VPが低いらしくランキングから外れてしまいます。明らかに射撃の被弾が原因の一端を担っているのですがこれはしょうがないのかな。私の射撃は距離3×2と距離4がひとりとなっているのですがやはり距離4を2あるいは3にするのがいいのでしょうか。まあ、今クールはすでにもう変更できないのでどうしようもありませんが今度こそはちゃんと方針を立てて望みたいと思います。。。あとは、最近作戦中によく、競合に参加したいなぁ〜、と思うことが多々。結果が出ない以上ただのお荷物になるわけには行かないのでチョコチョコ復帰も考えます。オンするこじつけになりますしw。ッてことで編成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)BDⅠ、強化ジム
(射撃)量産キャノン、地駒☆、ジム改
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・