おぉ〜^^

(RF)
 三方さんコメントありがとう^^。一方的にウィスを誤爆して、その夜にブログに押しかけた押しかけ女房的なアプローチでしたがめげずに見てくれてありがとう^^。ちなみにブログの方はβ版のときから見ていました^^これからもよろしくです^^。
 さて、相変わらずハラムで人影がないところでたびたび襲われるのですが・・・大口叩いて、いきなりやられました><。ヌメロスの渓谷の谷へ行く途中の道が三つある所。やばいなぁ〜と思いながら視点を回していましたがいきなりHPゲージが瞬く間に・・・不覚にもべラレンジャーのソロでした。スキル使用で2400くらいもらいました。その時回復3000持っていましたがまさに不意打ちで間に合いませんでした;;。もっと悔しいのが名前が確認できなかったこと。まあ、私は元べラ人間でありながらべラヘイト率はかなり高いので誰でもいいですが(ちなみに前衛で目標のキャラもべラの人だったりする《公〜の人》・・・なんか複雑)。。。アクには挨拶しますがべラは見つけ次第ヤリマスヨ(フォーサーではヤッテタシw)。それでは先までの成績を・・・逃げ切り通算、7勝1敗(レベル的に倒せるわけもなく、今のところは勘弁してやってください)。ちなみに黒機構には逃げ切っています(の○べ〜さん、私との相性悪いね(三回襲撃失敗)。レベル10はあいてんだからしとめないと。でも盾熟練と防御熟練20ゴチ、これは感謝^^。さっきはやられかけたけど、うちもそろそろ盾熟練あがってきたからね。運がないと二発瞬殺は無理よ〜ん。でも危なかった^^;)
 えと、もはや本垢を凌駕しそうな勢いで入れ込んでいるセカンドキャラのナイトですが無事レベル35のダガー装着条件の遠隔26まであがりましたのでダガーをナイフに代えて近接熟練上げの開始です。その間に粘っていたのですが、ついにレベル31となり、バファ兄弟から熟練12しか入らなくなったので悲鳴が魅力的なナイアートベラー、赤いラヴァ、アームドゴーレム(だっけ!?)あたりを狩りたいと思います。ハラムのこいつらの生息地は一番襲撃受けやすいんだよね。レベル的には火山(まだ早いか!?)、クィーンクロック、アナボラシストあたりでもいけるのですがどうやら本人が(私)盾のブロック音を気に入ったのでじっくり上げて行こうと思います。ナイトなので防御高いのかと思ったら盾熟練と比べて上昇率が悪く、さらにブロック出るので意外と上がりにくいです。
GNO2
今日作戦開始って、機能技術アップでPWジムと思い、軽視していましたが(導入もしませんが^^;)次の技術アップでついに新機体の81スタンダードが出る可能性が(投票)・・・・ジムキャノンⅡとの競争ですが性能は・・・・微妙やね。搭載が19と高く、肩についているキャノンはバルカン気味で47×4、距離3で補正が+30は魅力的ですがこの時期はもう命中率はあまり気にしなくてもいいので(ってかジムキャノンⅡのキャノンが+21で十分な気がするw)難しいですね。でも81に入れました^^。だって〜新しいものは早く使いたいじゃんw。ってことで結果発表が楽しみです。きっと鯖ことに割れるんだろうなぁ〜。