あふっ・・・

(RF)
 今日は午後からということでやろうとしたらメンテ・・・><。ってことで昨日の動向を・・・いや、GNO2ほどじゃないけどひたすら狩っています。よって変化なし!!と言いたい所ですがレベルが34になりました^^;。いや、狩りまくってマジで死にそうでした。それでレベル34ということで今まで溜まっていたクエを朝にこなしてきましたが全部合わせて10%行かない・・・・。まだ、最低熟練16のMOB見ていませんがおそらくキングかアナボラシストあたりでしょう、そう、大して経験値入りません・・・。毎日がんばって三日であがって見せます^^。
 そろそろギルド入ろうと思います。人数の大きくないところでいくつか候補があるので体験入隊させてもらいます・・・もらえるかな^^;。皆さんも入りましょう(できれば一緒のところがいいな^^;)^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
襲撃・・・今日は多いな・・・相変わらずのロハさんは当然として憎きべラ小僧までもが・・・死にませんでしたがとてもじゃないが持たない・・・・即帰還の繰り返しでした。えと、キングなんか狩っててもぜんぜん経験が入らないのはわかってるんですが熟練おいしいし被ダメ少ないので節約になります。問題のRMTですが利用したいようなしたくないような・・・・というのもエレメンタルリングほしいっす。そんでやつらを見返したい!!まあ、先のことですが・・・午後からジングさんと一緒に浜で狩をしました。さすがに二人だと余りうまみがありませんがPT組んだときのタゲ取りの練習になるし楽しかったです。フルインテ装備で早く狩をしたいのですがしばらくかかりそうです。今回のキャラ育成に妥協はしません。