久しぶりに・・・

(RF)
 盾熟練がレベル上限に達したので両手武器に持ち替えて狩っていた所、複数匹だとポッドは消費するは被ダメは大きいわで大変。苛立ちを覚えて久しぶりにフォースで狩を再開。これが楽チンでしょうがないw。フォース熟練だけ上げ遅れていたのでしばしやってみた。一回の攻撃で大体0.1以上は入るのでしばしこれで続けようと思います。しかし死に安いね^^;。今までインテンス武器で甘えていたせいでしょうけどやられそうになることが多々・・・。その辺は盾持ちは安心できました。んで、例によってハラムにはお客さんがたくさん来ます。今日は東口に来ていたので盾持ちで応援に行ったところこれが結構持つ^^。特にフォーサー君あたりならブロックできるので楽しかったです。
 それと昨日はアクとコラの交流戦が22時聖戦前にあったそうで説明会だけ行こうと思ったら眠気が・・・2chを見る限り好評だったようです。行きたかったけどなぁ〜・・・まあ、黒とCUが関係ない聖戦みたいなものだから、楽しいよね^^(べラの方ゴメン)。今度機会があれば参加してみたいですね。まあ、べラとどっかの交流なんてないでしょうけどw。
 低レベル狩り・・・・まあ、私自身の立場からするといい迷惑なんですが(被ダメ4000以上。不意打ちなら二発即死w。)コラも結構やってるらしいです。まあ、ほどほどにね新規の方に厳しいようなやり方をすればいなくなって最終的には過疎化が進むので結局自分の首を絞めることになるので辞めた方がいいですね(気をつけないと・・・ってまだやられる方ですが^^;)。でもPK楽しいのはわかりますが相手が完全に萎えるようなやり方はセンスがないですね。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パラメーター写真があればいいんだけど採り方がわからないのでひとまず手書き(手打ちか)
近接47
遠隔26
フォース18
盾48
防御40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 レベル上限値と照らし合わせるとフォースはともかく近接と防御が空きすぎています。2chによると防御はイダーのカリアナ(合ってる?)狩りで勝手に上がるそうですがアレくらいのクラスになるとナイトじゃ近接あがらなさそうなので今のうちに貯金を作らねば・・・今はレベル33で熟練16最低MOBがグランブルオウルで次がキングトゥーイーザー。そして次がアナボラシストやクィーンクロックあたりでしょうか(もっと上ってブルータルとか!?)。とにかく今は時間を作ってひたすら狩るのみ(迷惑をかけないように・・・)。
 コツコツと本垢のフォースコアを売って(超激安でTMに出したら速攻で売れた^^。初級は持っています。)、運良くフォースのヘッドを拾ったので(私としては)高値の値段で出して売れたりとかやって、レベル35のインテ近接防具を全部揃えました^^。これでいったんイダーに行ったら転職まで戻らなくて済みそうです(問題はポッド代が途中でなくなったりしたら・・・・本国にもどって弱MOBを乱獲しないといけませんね・・・まだ先の話ですが・・・)。あとはステータスが弱くてPTの壁として使えないと仲間に言われないようにやっぱり熟練上げないとねw。
 そういえばたびたび???になるのですが「中華」って何!?あまりいい言葉で使われていないように思えるのですがいまいちわからん・・・・知っている人がいましたらこっそり教えてください^^;。そういえばたまに無言で何度もPTの招待状を出してくる人がいるけどそれは関係ある?速攻で断りますが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 再び更新・・・またしてもア○ハ氏に襲撃・・・されそうになりました^^;。まったく懲りないね(こっちは懲りてるけどw)。しか〜し、今回は事前にハラムにて情報が入っていたのできっと私の方へもくるだろうと思っていました。その前に勘違いを訂正しておきます。襲撃される事について書いた日記にて嗅覚などという、わけのわかんないことを書きましたが、これの正体がわかりました。なに、なんてことはありません、他の人が視界に入ろうとすると少しだけ画面がカクッっとなるのでそれでなんとなく注意がそっちに行っていたわけです。ということで今回もたぶんに漏れずそうなったのですが、せっかく有名人が来てくださったのです。わざと気がつかないフリをしてMOBを狩っていました。さすが頭のいい人は違う!!すぐにこちらへ向かわず様子を見てきます。通り過ぎたりしてました。頭いいですね!!おそらく見つけたならばこちらを警戒して新たにMOBに攻撃などせず止まるとか攻撃すると思うでしょう・・・頭いいでしょうからw。それで、私は多少過剰とは思いましたがMOBを三匹引き付け、盾熟練の体制のフリをしました。すると某氏はどうでしょう。まっすぐにこっちにやってきました・・・さすが頭のいい人は違うww!!・・・ということで十分引き付けたところで私はタゲを外してドロップ品を拾って攻撃を受ける前に帰還w。わけのわからない低レベルにたいしたことのないMOBを擦り付けられさぞ残念でしょう。・・・・私は頭はよくないですが頭のいい人の考えることはよく考えます。だから対応できる。今回は幸いにも狩場がすいていたのでこの技ができました。人がいたら迷惑かけるもんね。そのときはおとなしやられますw。ということで今回は中身のある負けでした、ちゃんちゃん。レベルあがんねぇ〜;;。そういえばキャスターのレベル34の頃はとっくにPT組んでターンコート狩りしてたなぁ〜。最近はPT募集のチャット見ないんだけど、イダーに行ってるのかな。ちょっと心配。
(雑記)
 GNO2で書くべきことがないのでこういうのしかできないけど。。ホロウまだ途中です。やる暇ないもんw。友人いわく、後半分とか・・・じゃあ、もっとあるかなw。あとは苺ましまろのDVD。いつもシリーズを最後まで買いとおしたことないですがw、今回は違います!!近いうちにボリューム2買います。めっちゃおもしろ〜い。みるきかいがあったら是非。コレは子供でも見られますよ^^。