眠い・・・

(RF)
 今日はがんばってレベル35にしたぞ〜い^^。フルインテ装備で狩りも楽チン^^。次はレベル39の防具かしら^^;ひとつ20Mくらいすんだよな^^;。いまならひとつ買えるぞ^^。狩りのターゲットはアナボラシスト(ノーマル)かブルータル(ノーマル)。それとツトさんのところのギルドに体験入隊をさせてもらいました^^。人数が少ないですがチャットは楽しそうで私の仮入隊も喜んで受け入れてくれました^^。
 その前に今日は課金一ヶ月ということでコラのみんなで遠足して最後に赤浜のPBに特攻というイベントがありました。成功したかは微妙ですがまあ雰囲気は楽しめました。みんなやめないでぇ〜;;。砂漠PTの募集でなかなか埋まらないなんて・・・。鯖合併しましょうよ^^;。
 あとは熟練上げのみ普通なら砂漠やイダーに行ってレベル上げと行きたいのですが熟練上げるのにはタイミングだと思うのですよ。いい装備のときになるべく上げないとあとで赤字狩りしないと熟練が入らないなんて事がないように今のうちに貯金です。本職は防御以外は50以上になってこのままのスタンスを崩さずにやって行きたいですね^^。