最近は・・・

ややさぼり気味でご迷惑をおかけします。
GNO2
このジャンルも久しぶり。相変わらずの丁重が続いているわけですが任務をやろうにもRFで激忙しくオンする暇がありません。戦況とかもわからないし^^;。ってことで最終作戦直前の作戦開始(またユーラシアだってよ)!!またまたランク外からですががんばってランクインを目指します。
・・・・・・・・・・・・・・
(壁)専用BDⅢ、ジムカスタム
(射撃)ジムSC☆、地駒☆、ジムキャノン
・・・・・・・・・・・・・・
(RF)
 ギルド入って二日目。人数は多くなく、いつも8人PTを組めるというわけには行きませんがチャットはなかなか面白くて私としては居心地がいいです。ギルドを再設するとの事ですがもし設立員になったら仮入隊ではすまなくなりそうです。まあ、いいけど。さてあまりの熟練上げの退屈さに負けてイダーに行ってきました。運良くPTに入り、予想外の長時間の狩りの末、レベル2上げました。本当にお世話になりました。レベル35のインテ防具を持ってしてもカリアナで被ダメ3000付近まで出されます。後はレベルアップの防御アップを待つしかないですね。あと、今日TMで20Mのレベル39の上半身のインテ防具を買いました。ギルメンが行っていたのですが下手に防具にケチるとポッド代が馬鹿にならないそうです。あと10Mくらい貯めるともうひとつくらい買えるかな。でもまだ先の話。ってことでレベル38になるともう、熟練がスカスカになるので本国に戻って熟練上げ&資金集め。また眠くなる日々が・・・・