サボりから脱却・・・

を目指します。
GNO2
もはやランキングと関係のないところにいますのでなんともしようがないですががんばっています。しかし、明らかにほかの方のほうがうまく行っているようで改めてVPは難しいとつくづく感じています。さて、知らぬ間になんとGP02Aがジオンから奪取しちゃいました^^;。コロ任どうなるの??それで来期とかいろいろ考えるのですが今回のPC復旧によりBGMが飛んでしまったので集めます。ってことで競合任務には積極的に参加。
(RF)
 やはりこっちメインになってしまいます^^;。えと、イダーでひたすら悲鳴を聞きながら狩って今日レベル40になりました^^。そしてウォーリア→ナイトときて二次転職には〔ブラックナイト〕、これはナイトの上位職で守備メインの職業です。転職ボーナスでなんと盾熟練が81に・・・・どうなるんだ^^;。
 今日はギルメンの方からご好意でレベル40インテナイフを市場価格20M以上する代物を15Mで譲っていただきました。また装備をレベル35のインテ防具をレベル39のノーマル防具に変えてインテをTMに出してそれで売り上げたお金をレベル39のインテにつぎ込みました。これでしばらくは防具にはお金をかけなくてすむぞ^^。あとはタリックなどを買って強化します。エレメンタルはしばらくお預けだな。そしてギルドの方とPT組んで砂漠へ・・・能力的にはカリアナに劣るターンコートですが地形の悪さと全部リンク、そして遠隔攻撃がある点で狩りの難易度は格段に上がります。私もクエをやったのですがなかなか終らない・・・その後ベラのところでターンコート狩り。ベラに対しては印象の悪い私ですがいい人ばかりで(ただの無視ともいえるw)よかったです。流れたらちゃんと誤りのジェスチャーいれてたしw。昨日でレベル39の50%あげに加えての狩りだったのでかなりヘロヘロになりましたが楽しかったです。