うっひょ〜

(RF)
今日、三方さんからWISもらっちゃったよぉ〜^^。短い時間だけど会話したし、フレ登録したので大丈夫。もうお互いの場所がわかるw。ちょうどその時に聖戦が終わって中央掘りでたので久しぶりに螺旋下ったら・・・5〜7体のアクの襲われちゃった^^;。しか〜し、私はもう、以前の脆いフォーサーではなく、黒騎士なので(また、アクが廃プレイヤーがいなかったらしく)耐えられました^^。それと対人(ロボット!?)で相手のターゲットを自分に向けるスキルも使って弓使いの人狙いのアクを自分にターゲット変更してみましたがこれが意外に使えそう^^(ただし、少人数に限るw)。助けるのに役に立つね^^。ということでより硬くなるためにイダーへと向かいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日付が変わって深夜。ギルドの方にクエを手伝ってもらった後、新族長から砂漠にてアクの襲撃が・・・・とのこと行ってみるとかなりの数。これはもう特攻しかないっしょ!!ってことで貢献値を気にせず(気にするほどない!!)突っ込んで死んでの繰り返し・・・感想としては・・・・おもしれぇぇっぇぇぇぇ〜〜〜!!やっぱどっかの勢力がいないと実力が(ほぼ)拮抗して面白いわ。スタン地獄に陥りましたがちょ〜楽しめた。他の鯖では一方的なところもあるそうですが2鯖はその点においては結構バランスいいのかな・・・(一時期はベラの一人勝ちが続きましたが・・・)。黒ナイトということで盾ブロック発動しまくり!!ガン!ガン!ガン!と立て続けになるのは痛快です(でもまだ弱いけどね^^;)。熟練上げる気になった^^。また明日からがんばります。
 それと・・・砂漠でギルメン+Eの方にクエ(ターンコート)を助けてもらってた時、全滅しかけそうになったときにベラの源氏の方が助けてくださりました^^;(まあ、崩れたら自分も巻き込まれるから、ってのもありましょうが・・・)。助けてくれた後にちゃんとお礼も言ったし、逆の立場の時は助けてまたまたお辞儀のシアイをしたりとなんとなく和みました・・・(いっとくけど聖戦は容赦しません(それはこっちのせりふだといわれそうですが・・・)。)。