どうなの?

GNO2
ジオンの北アフリカ侵攻作戦開始!!いつもなら副垢による潤沢な資金に物を言わせて早期に通常放置と行きたかったのですがそれは過去の話。単垢は虎視眈々と経験値を狙わなければなりません。まだ競合が始まっていないので東アジアにいますがじきに作戦地域に赴いて任務開始です。
・・・・・・・・・・・・・・
(壁)ザニー、専用鳥×2
(射撃)専用戦車×3
・・・・・・・・・・・・・・
相変わらず熟練相手には先制が取れないため苦戦を強いられていますがそれ以外では確実に経験値を稼いでいるようです。今クールは任務中心としたいので専用機枠の陸ガンは見直す必要がありますね^^;。何もかもが勝手が違うので手直しを頻繁にする悪寒。。。
(雑記)
 コミケの持ち物で必須までとはいかないのですがウェットティッシュがあると便利かも知れません。夏と違ってべたつくということはありませんが不測の事態には重宝するものです。無理にとは言いませんが別にあってもそんなに困らないのでいいかなと思います。
 カタログチェックはまだしていませんこれから・・・・
(RF)
 さらさんコメントありがとう〜^^。私の感想ばかりのブログですがよかったら今後もよろしく〜。
 熟練オンラインの日々が続いています。攻略サイトによるとレベル42になると熟練をもらえるMOBがまた変わるので調節をしています。今は・・・
・・・・・・・・・・
近接68
盾93
防御58
・・・・・・・・・・
で、とりあえず盾をマックスにしてから近接と防御をあげるために両手剣に持ち替えて他のもあげます。遠隔は27まであげましたがこれ以上は大変なので合間にチョコチョコとあげて生きます。フォースはいま29ですが後からいくらでも何とでもなるのでひとまず放置。近接スキルは初級52、中級が48で中級が@2上がれば上級解禁となるのでスキル1アップのアクセを取ってこちら中心にあげて行きたいと思います。基本はイダーで熟練上げ→お金なくなったら火山→合間にレックスで遠隔上げ、となる予定です。単調ですがギルドは楽しいしギルド狩りもいいクッションになっています(熟練はいるしw)。