あ〜

 頭痛がひどくなり急遽お休みすることに・・・・ということで寝たらちょっと症状が軽くなたところで更新。多分よく寝たからもう一回寝れば大丈夫。あぶないぜ。
(RF)
 昨日は色々と問題児に悩まさせられました(キャラ名:天照天王(似たような名前の方いますが中華のほうです)とかぶき(暗黙の了解を無視する楽天みたいなやつ))。しかし、それにめげずに「またがんばろう!」といっていたギルメンに惚れました。またがんばろう!!
 久しく放置していた本垢のキャスターを掘り返してサモナーにリファインしました。気分転換用です。多少費用がかかりましたが一から育てるのは楽しいですね。
 う、どっちつかずが続いていますがBKのほうはあくまでも上級スキル解禁を目指しています。最近、イダーでの野良のPT入りにくくなりましたね(個人的な問題)。というのも好きなときに抜けられないというのが一番ですが忙しいのが嫌になったというのが一番ですがそのほかにもスキル上げに適していない、というのもあります。ギルメンとの狩はギルドに貢献できている感じがして楽しいのですが(早くメロンさんをイダーに連れて行くのが目標です)PTは後衛を育てるときやお金を調達するときに必要ですね。