うひ〜・・・

 帰宅して今は休憩中・・・郵便の不在配達待ちです。これからまた外出です。正直眠くてテンションも結構使いました。明日は準備アンド調整で休み暇がない・・・資金ですが年末年始の食費を若干使い込みします。ってことで微増。

 配達来ました・・・・カレーって・・・いいものらしいですが最近食傷気味なので年始の切り札にします。

ただいも〜、今年最後の飲み会となりました。ほとんど飲みませんでしたが今回は一番の集まりでした。すでに5年の付き合いがあり、久しぶりの再開にもかかわらず一瞬で当時のような感じに戻りました。二時間という時間があっという間で名残惜しかったですが皆元気そうだったので安心しました。今度は長い時間でやりたいものですね。あ〜、なかなか実行に移せませんが旅行とか・・・

 ということでコミケ生活に移行します。正直二日間なら勢いで乗り切れそうですがやはり睡眠は大事です。またその培った体力を使わないようにするためにしたいので明日までずっと起きています。そして午前中に池袋に行き、防寒グッズを買い、カタログをチェックをして正午過ぎで就寝(これはできるだけ長く)。そして2時半に出発して戦闘開始(待機)です。1日目は企業中心が濃厚です。最後までどうなるかわかりませんが使う予定は¥15000以下。同人誌がおそらく¥5000といままでの最安記録の予定となっています。これはにっくきロンドで小麦ちゃんの商品が無くなったののと私が今年ギャルゲーをほとんどやらなかったために知っている作品関連が少ないということです。またモモーイの活動も単一のために出費が抑えられているようです。さらにお目当ての同人誌もめぼしいものは少なく、また、人気どころなの現地購入の可能性が高くないので買えるものは確実にしかし二日目に備えて早期に撤退を心がけます。正午には帰りたいですね。

 特に体調は問題なく(問題は体重w)いけそうです。それでは健闘を・・・