すみません・・・

大事な今日の一日目でしたがブログのっけるの忘れました^^;。時間的に過ぎたことですが載せますね。一日目と今日(30日)の二日目の現場のリポートはまとめて書くと思います。では〜


タイトル:決戦前夜・・・



 ども〜、今日は5〜10時、2〜6時の二度寝になりました。これは意図せずという結果ですがまあ、いい感じです。しかし首痛を若干抱えておりこれはマイナスかな。それはそうとその二度寝の間に買い物に行ってきました。ほとんど買いたいものも買えて準備(グッズの方)は万全です。

 しばしHP検索していると・・・お気に入りのたんぽぽ屋の新刊が落ちたとの事・・・これは・・・・でも後で出すって言ってるしまあいいかw。

 それで改めて準備をしていると夏に比べてリュックに入れるものが少ないですね。一日目はセカンドバックいりません。ということで最終アイテム確認。

ゴミ袋→×
ティッシュ
飲み物
携帯食
Fタオル
パスネット
椅子
カタログ
リュック
バック→×
お金
雨具
手カイロ
足カイロ
貼るカイロ
マスク
手袋
財布
手帳
携帯
げんしけん

こんなところです。最後のはもって行くというよりも行く前に録画予約用です。



タイトルその2:暇じゃないんだろうがぁ!!

え〜、いま午前三時過ぎ・・・寝ろって感じですがここで私のサークルチェック数と歴戦の猛者(仮にAさん)との違いをひとつ・・・

Aさんの場合・・・

一日目:東=10、西=22

二日目:東=771、西=69

私の場合・・・

一日目:東=1(多分いかねw、委託あるし)、西=33

二日目=東=319、西=17

 え〜、補足させていただきますと私のは知らないサークルも含みです。二日目の東の差はなんだ!!!ちなみにAさんは一日目、二日目ともに企業には行かないそうです。う〜ん、もちろんすべて買えるはずもなく、チェックだけでは何もわからないじゃないかとお思いでしょうが認識の差は歴然です。もっと精進しないとね。
 ちなみに・・・一サークル一冊で¥500とすると500×370=¥185,000だとさw

 企業の予算増強・・・20,000に変更^^;。

 同人誌は買えるものの数が不明なので一応多めに持っていきます