やっとこさ・・・

(RF)
 がんばって今日やとアクキャラがレベル30になってレンジャー→ガンナーになりました。さっそくシージーキットを購入して使ってみると・・・さすがに火力はでかい。アーム度ゴースト相手にレベル28インテガンだとダメ100ちょっとなのにこれ使うと300近く当たります。これはもうウハウハ狩り・・・・かと思いきや、いきなり狩り中にシージーモード解除。何かと思ったらなんとこのキットは消耗品だったのです^^;。ちょっと計算すると・・・やはりシージー狩りは赤字。でもあの火力・・・・捨てられないね^^;。
 使い方としてはもろレベル上げのPT組んだ時とか格上の敵に対してのソロ狩りですね。
普段は遠隔武器と後はアクは硬いので近接とかもいい感じです。気のせいか遠隔防具だと攻撃速度はやい(っぽい)ので熟練もあがるの早いです(それ以前に今はキャンペーンで熟練ウハウハなのですぐマックスになりますね)。コラギルドにも宣戦布告(!?)したし、早く第一線で活躍できるようにがんばりたいです。コラのキャラはしばし休憩・・・